【ボディ】お客様の声|2023.11.01更新

2023.11.01更新


リンパケア☆アーユルヴェーダ 70分

入店から退店まで、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
リンパマッサージの前に電気マットで全身を温め、施術後ももう一度マットで温め、汗と共に毒素がたくさん出てきました。体の代謝アップやデトックスにとてもいいだと思います。
こんどはもっと長めのコースにしたいと思います

ばたばた様

2023/10/04


マッサージ


とても親切
マッサージおすすめします。

Toshi Miii様

2023/10/02


脂肪&セルライト徹底ケアコース

丁寧な説明があり、施術中も優しく声かけいただたおかげで、とてもリラックス出来ました。
アドバイスいただいた食事やマッサージを頑張ってみます!

ばたばた様

2023/9/21


疲れスッキリコース

初の電気を流す機械を使う施術に戸惑いながらも気持ちよくうとうとしてしまいました

爆睡太郎様

2023/9/21


疲れスッキリコース

とても丁寧な施術のして頂けるとサロンです。
私の悩みポイントを聞くだけで、りんご型と判断して頂き食生活のポイントを説明して頂けたことは今までに無いアドバイスで、とても為になりました。
私が思う食事の取り方が自分に合っていなかった事などを的確に教えてくださいました。とても参考になるアドバイスなる事間違い無いと思います。
店内の雰囲気は、とても良いです。
自分に合った価格内容が有れば是非通いたいと思います。

ミルク&デール様

2023/8/31


疲れスッキリコース

今回はリーズナブルに利用できました。普通のマッサージかと思い予約しましたが、温熱で温めラジオ波をあてるなど初体験でした。また、国内では初となるオイルマッサージも体験できました。コースの詳細には特に記載はなかったような気がします。白Tシャツを着ていったのは失敗だったか。場所は分かりづらいですが、Googleマップのナビでたどり着けます。入口の看板がカタカナでないのでご注意を!

pinkboo様

2023/8/9


疲れスッキリコース

はじめて来ましたが、とても雰囲気がよく、親切にして接客して頂きました、ありがとうございました。
肩こりがひどく、ネットでみつけて予約しました。Googleマップで検索すると近くまでは誘導してくれますが、少し先は自分で見つけないとですが看板が出ているのですぐに分かります。肩こりがひどく、触ってみてやはり肩こりが酷かったので温めて重点的に施術してもらいました。施術後は、冷えや肩こり解消のセルフケアの方法まで教えて下さいました。とても丁寧に施術していただきましてありがとうございました。

zac

2023/7/5


疲れスッキリコース

サロンはわかりにくい場所ですが、Googleの経路検索で問題なく行くことができました。玄関を開けてまっていてくださったのは嬉しかったです。
コース全体としては、すごく考えられている体験内容で、頭の先から足の先まで温めていただきマッサージいただきました。最後は生活の中に組み込める個別のアドバイスを書いたカードもいただきました。
また伺いたいサロンです。

白猫好き

2023/8/4


疲れスッキリコース

古民家をオーナー自らリフォームされたとの事、壁からお家の中の隅々まで。本当に素敵でとてもテンションがあがりました。
まずは足裏のツボ押しマシン、こちらも心地よい痛さ(笑)
次に初めてマシンのヘッドマヅサージ、凄く気持ちが良かった〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
リフトアップ高架もあるとか…

施術は、身体を温めてながらマシンとハンドマッサージ、最後はデコルテと、頭の先から身体全体を施術して頂いて、大満足でした。

本当に癒やされ、身体も気持ちもリフレッシュ出来ました。

又伺いたいサロンです。
オススメです。

ぷるぷるプリン

2023/7/29


女性限定【全身痩せ!】最新マシンでセル脂肪徹底ケアコース90分

施術前と後の体型の変化にびっくりしています!
施術中にアドバイスいただいてたのをメモにすぐ書いて帰る時に渡してくれるので、これで毎日忘れず続けれそうです。

みーやん様

2023/6/27


【初来店の方限定30%オフ!】脂肪&セルライト徹底ケアコース

初めのカウンセリングから丁寧に説明していただいて、施術後自宅でできることをメモで書いていただいてとてもわかりやすかったです!
身体中がポカポカして、すごく汗をかくことができました。

みーやん様

2023/6/9


女性限定【全身痩せ!】最新マシンでセル脂肪徹底ケアコース90分

施術前と後の体型の変化にびっくりしています!
施術中にアドバイスいただいてたのをメモにすぐ書いて帰る時に渡してくれるので、これで毎日忘れず続けれそうです。

みーやん様

2023/6/27



≪6月限定5名・オープン記念≫夏直前!くびれ&美脚モニタープラン3回

運動、食事等のアドバイスを丁寧にしていただきました♪
難しい事を言うのではなく、簡単に取り入れて少し変えるだけでいいアドバイスがとてもうれしかったです!

施術もはじまりから終わりまでとてもリラックスして受けさせていただきました♪
身体のラインの変化が目に見えてわかってより頑張ろう!という気持ちになりました(^^)♪

お客様に寄り添う対応だけでなく、空間や共有する時間を大切にしてくださるのが伝わりとてもうれしかったですし、とても満足しています!
心も身体もポカポカでとても気持ちが良い時間でした。

かずみう様

2023/6/5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP