【フェイシャル】お客様の声|2023.11.01更新

2023.11.01更新


集中シミケア肩回り代謝UPマッサージコース100分

丁寧な施術でとても良いです。シミのコースでお世話になっておりますが、サロンで出来るのがとてもありがたいです。本当に一週間程でかさぶたみたいなのが取れます。長年の悩みだったシミが薄くなっていくのがとても楽しみです。マッサージもとても上手です。次回もよろしくお願いします。

hanako

2023/10/10


シミ取り2回コース

丁寧な接客と、その日の肌に合わせたメニューを柔軟にしていただけるところが本当にありがたいです。シミはかなり消えて、肌の艶も良くなってきました。これからもよろしくお願いします。

ういさん

2023/10/07


シミ取りコース

美容院などに行くと変な間が気になってしまうタイプですが、 オーナーさんからの会話が自然だったのか、特に気に留まることもなくリラックスして施術をうけられました。
術後のわかりやすい実感として、シミ取りでシミが薄くなったこと、ほうれい線がほぼ消えた事が挙げられます。設備の仕様や、類似する施術方法なども聞けば回答を頂けるので、信頼できる施設かと思います。

hide g

2023/10/04


シミ取りコース

シミ改善コースでお願いしていますが結果が出すぎてビックリしています。控えめに言っても最高すぎます!
長年の悩みだったシミが本当になくなりました!目に見えて剥がれてくれるので実感できるし通うのがとても楽しいです。
スタッフ様のお人柄も技術力も最高で、子連れでも快く受け入れてもらえてとても有難いです!
自分で出来るアドバイスも的確だし、1回ずつ無理なく通えるとても魅力的なサロンで、同じ様に悩んでいる方に自信を持ってオススメできると思いました!これからも通いたいです!

ほりえみ

2023/8/9


シミ取りコース

シミが気になり始めたので初めて伺わせていただきました。
とても親切な上、仕上がりも大満足!
翌日顎まわりがシャープになり、小顔に!また、シミケアの予約もしたいと思います。

ニコニコ

2023/9/3


シミ取りコース

先日はありがとうございました。

顔のシミが気になっており、お伺いしました。
気になっていたシミを丁寧に取っていただきました。

数日後、小さな濃い茶色のシミがあらわれ、
一週間ほどでするっと薄いかさぶたになりきれいに取れました。

通常はマスクをしていることもあり、
かさぶたがはがれるまで気にならずに済みましたが、
連休に施術してもらうのがいいのかもしれません。

シミも薄くなり顔色も若々しくなった気がします。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

M.O.

2023/8/16


シミ取りコース

美容皮膚科でケア出来なかったシミがだんだん薄くなってきました。
肌の調子もとても良くなりました!

MiT

2023/9/13


シミ取りコース

シミ取りにお伺いしました。
個別サロンでゆったりとした空間での施術はかなり気持ちが良かったです。
閑静な住宅地の一角にあり、騒音など少ないです。
シミ取りを体験しましたが、かなり綺麗に取れました♫
強めの押し売りもなく、効果があれば来て下さいねというスタンスは私には良かったです。

Meetan14

2023/9/13


シミ取りコース

シミ改善コースでお願いしていますが、一生通いたいと思えるサロンに出逢えました♡
元々シミが気になっていて産後にさらに増えてしまい悩んでいました。正直そこまでの効果は期待しておりませんでしたが、施術してもらう度にどんどん綺麗になっており、本当にお願いして良かったと思います!
また綺麗になりたいけど子供を預ける先もないし、と躊躇っていましたが優しくて綺麗なオーナー様が子供をあやしながら施術してくれて安心出来るし本当に嬉しく、とっても有難かったです♡
自分で出来る取り入れやすいアドバイスも的確でお話するのも毎回楽しみです♡
これからもよろしくお願いします♡

TE(T)様

2023/9/5


シミ取りコース

フェイシャル(シミ取り)をやっていただきました。
シミが薄くなっただけでなく、肌の調子が良くなり顔色もワントーン上がった気がします。
肌の調子が良くなると毎日のスキンケアも楽しくなり、もっとケアを頑張ろうと思えて良い相乗効果。
1回目でも効果が出たので2回目に行くのも楽しみです。
また別日に疲労が溜まっていたのでアユールヴェーダも体験。
気持ち良いのは勿論、汗が驚くほど出て、体スッキリ!
老廃物が流れて循環が良くなったのを感じました。
フェイシャルもそうですが、客観的な意見と自分でできることのアドバイスももらえるのがとてもありがたいです。
今までエステは1度行ったら勧誘されそうだし、気軽に行けれないイメージがありましたが
美容院と同じ感覚で行ける雰囲気が心地良かったです。
丁寧なカウンセリングと確かな技術力、人柄、トータルして安心して通えそうです。
自分のメンテナンス&美意識のモチベーションのためにも定期的に行けるといいなと思っています。
また宜しくお願いいたします。

けい様

2023/7/15


シミ取りコース

シミ取りをしてもらいました。
施術中はとても気持ちよく、またスタッフの方が優しく、リラックスしたとても心地良い時間を過ごすことができました。
お肌の調子もその後、とても良いです。
ありがとうございました。

かよ様

2023/7/17


シミ取りコース

今回、顔のシミのケアで利用させていただきました。
お店の雰囲気も静かで落ち着いていて、とてもリラックスできました。
スタッフさんも肌のケアの仕方など素朴な疑問にも丁寧にこたえていただきました。
ずっと悩んでいた顔のシミもほうれい線も薄くなり、肌もツヤツヤになりました。
また行きたいです!

翠様

2023/7/10


シミ取りコース

シミ取りをしていただきました。
気になっていたシミが目立たなくなり、シワも目立たなくなったような気がしてとっても嬉しいです。
施術直後はもちろん、その後の肌の調子がとても良く施術していただけて良かったなと思っています(*^^*)
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ひろこ様

2023/6/27


シミ取りコース

運転中に日に当たる部分のシミがとても気になっていて、シミ取りをしていただきました。ありがとうございます。

施術後、二週間ほどですがシミがかなり薄くなっている気がします。
施術当日・翌日はゆで卵状態なプルプルお肌でしたが、その後もお肌の調子がなんだか良く、シワも行方不明になっていて毎日肌を触るのが楽しみです(*^^*)
明るくお話しやすいスタッフさんに丁寧にアドバイスをいただきました。今後もいただいたアドバイスを参考にケアをしていこうと思います。

hiro様

2023/6/25


【初来店の方限定30%オフ!】脂肪&セルライト徹底ケアコース

シミ取りモニターコースをお願いしました。
以前にもシミ取りを他でお願いしたことがあったのですが、ルボヌールさんのシミ取りは痛みがなく驚きました。
また、シミ取りを行っていただいた箇所は、しみが薄くなっただけでなく透明感も出てきて嬉しい悲鳴でした。
お肌のケアについて、日常の些細なことですがアドバイスいただきお肌が綺麗になったとお声がけいただくことも増えて、幾重にも嬉しさを実感しています。

誠実で楽しく、効果が実感できるサロンです。

また、よろしくお願いいたします。

15様

2023/6/19



シミ取りコース

ずっと顔のシミで悩んでいたので、フェイシャルエステをしていただきました。
お店の雰囲気も静かで落ち着ける感じで良かったです。
生プラセンタを体験させていただきましたが、顔のほうれい線が薄くなり、家族に若返ったねと言ってもらうことができました。
シミの方はこれから瘡蓋になってとれていくので、どうなるのか楽しみです。
スタッフの方の対応も良く、肌の素朴な疑問やお手入れの仕方など親切に教えていただきました。
また行きたいと思います。
ありがとうございました。

みどり様

2023/6/12

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP