【リラクゼーション】お客様の声|2023.11.01更新

2023.11.01更新


静脈マッサージ

前回はシミコースに静脈マッサージをお願いしました。その日にお願いしても対応してくれて助かりました。
体が疲れて腰が痛かったのが、びっくりするほどスッキリ!
苦手な季節ですが、今年は乗り切れそう!
また宜しくお願いします。

あーさん様

2023/10/19


よもぎ蒸し

よもぎ蒸しでお世話になりました。
私は生理痛が重く、よもぎ蒸しは生理痛を緩和する効果があると聞き、ちょうど母が通っているルボヌールさんにもあると聞いたため、体験させていただくことにしました。

効果は体が中から温まり、顔色が明るくなりました。
足先や指先の体温が低いのですが、よもぎ蒸しの後はすごくポカポカしていて、体全体的にむくみが解消されたように思います。
困っていたニキビも薄くなりました。
体もずっとポカポカしていて、次の生理痛もちょっと良くなったように感じました。

また、伺いたいと思います。
ありがとうございました。

ユキちゃん様

2023/8/16


アーユルヴェーダ

顔と身体ケアをお願いしています。
特にアーユルヴェーダは身体の疲れが取れ、スッキリします。受けた後は、また仕事を頑張れます。
暑いのが苦手のため、伝えたところ温度を調整してくれ、要望も言いやすいです。
今月は腰が痛いため、もう1回行こうと思っています。
これからも宜しくお願いしますね!

あーさん様

2023/8/11


アーユルヴェーダ

腰痛と疲労感があり、アーユルヴェーダで施術して頂きました。
マッサージの強さも丁度良く、かなりスッキリしました。
人柄もとても明るい方で、心地良かったです。
またお願いしたいと思います。
オススメなサロンです。

クリス様

2023/8/7


よもぎ蒸し

最近疲れが取れず眠りが浅いので気持ちも落ち込み気味だったところに家族がこちらへ連れて行ってくれました。エステを利用したことがほとんどなく緊張していましたが綺麗なスタッフさんの優しい対応に居心地の良い時間を過ごせ、身体の不調の悩みにもアドバイス頂き色々癒やされました。
汗をあまりかかない体質ですが、よもぎ蒸し後は汗がダラダラ出て夜も久しぶりに気持ちよく眠れました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ちさひろ様

2023/7/28


アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダのマッサージを受けました。肩凝りが酷く疲れが取れない為、利用しました。
肩の凝りがゴリゴリ抜けていくのが分かり、翌日の軽さにビックリしました。
1週間調子が良いです。
スタッフさんも話しやすくて、悩みをしっかり聞いてくれました。
またお願いしたいと思います。

水あちゃ様

2023/6/10


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP